お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音雑学 妄想タイム

西島ロス、官能の斎藤工、3連破のジョニー・デップ、エキゾチックな金城武!―抱かれたい男性俳優ランキング

抱かれたいTOP5

アラサー独身女性向けウェブメディア「東京独女スタイル」は、「あなたが抱かれたい男性俳優は誰ですか?」という質問で独身女性にアンケートを行い調査結果を公開した。

【主演・斎藤工が土曜ドラマ『ダークスーツ』で企業の巨大な闇に挑む営業マンを熱演!】

電撃結婚の影響はなく、西島秀俊が初首位になった。2014年結婚を発表した西島秀俊。全国のOLが悲しみに打ちひしがれ、その影響の大きさから「西島ロス」という言葉まで生まれたほど。アンケートでは「静かな落ち着いた大人の雰囲気がすてき」「鍛え上げられた肉体と顔立ちがいい」という声が。西島騒動で「40代独身俳優・最後の砦」とネットで騒がれた佐々木蔵之介も21位にランクインした。

2位は斎藤工。「すべてが官能的。最高に幸せな時間を過ごせそう」「唇がとてもセクシー」などの声。ヒットしたドラマ「昼顔」にハマった独女は多く、同ドラマに出演していた北村一輝も15位にランクイン。ドラマで見せた肉体美に全国の独女がくぎつけらしい。

ハリウッド部門ではジョニー・デップが3連覇。「大人の男の色気があって、優しくしてくれそう」「男らしく筋肉質のいい体。おちゃらけているときは可愛くて守ってあげたい」との声。

アジア部門では金城武が1位。「筋肉質でギュッとされてると安心できそう」「キリッとした眼差しが男らしい。佇まいにエキゾチックな色気が漂っていてドキドキする」などの声があがった。

(エボル)

お役立ち情報[PR]