お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

思い出をオリジナルの指輪に! 「萬時」のオーダーメイドフェア

個性的な和の婚約指輪・結婚指輪が人気のブランド「萬時~Manji~(まんじ)」では、12月27日(土)から「お誂え(オーダーメイド)」フェアを開催します。
ふたりにまつわるエピソードや思い出、好きな風景をもとに、デザイナーが自らデザインを提案。ふたりの絆を象徴する婚約指輪・結婚指輪をつくることができます。

好みの指輪のテイストを伝えるだけでなく、ふたりのテーマやエピソードとなる「言葉」をもとにデザインがスタートするのが、萬時のオーダーメイドのポイント。
デザインワードが決まらない場合は、ヒアリング形式でデザイナーさんがお題を提案してくれるので、安心して。
デザイン画は1~2週間で完成。しっくりこない場合は再作成も行えます。デザイン画の作成だけなら無料で行えるので、萬時の指輪が気になっている人は、まず相談だけでもしてみては?

相談から納品までは約3カ月。納得がいくまで、丁寧に制作を行ってくれます。お急ぎの場合は対応も可能です。
価格は結婚指輪がペアで30万円~、婚約指輪はダイヤモンド価格+20万円~が目安。
完成後にブランドオリジナルとして店頭に飾っても良いというカップルは、特別価格での提供もできるそうなので、デザイナーさんに確認を。

品質低下防止のために、萬時の「お誂え(オーダーメイド)」は毎月、組数限定でしか受注していない特別なプラン。
常に予約でいっぱいになっていたため、なかなかお受けできなかった人気のサービスが、今回やっと再開になります。
他の誰ともかぶらない、世界に一つの貴重な指輪が手に入る貴重なチャンスを見逃さないで!

マイナビウエディングでは、「萬時~Manji~(まんじ)」の指輪をはじめ、多数の個性的な指輪、オーダーメイドのジュエリーを紹介中。
人とは違う結婚指輪・婚約指輪を探しているならぜひチェックを♪

※この記事は2014年12月26日に公開されたものです

SHARE