お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月12日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

牡牛座

総合運…カンが冴えて予想が当たりやすい日。
恋愛運…好きな人の気持ちが何となく理解出来そう。
金運…勝負の勘が冴えそう。熱くならなければプラス。
仕事運…一人で決めずに上司の意見を取り入れると発展的。

第2位

天秤座

総合運…多少のプレッシャーも力にできる日。堂々とした態度をとって。
恋愛運…好きな人と適度な距離を保つのがポイント。
金運…返ってこないと思っていたお金が戻りそう。
仕事運…好奇心を大切にすると仕事に役立つアイデアが湧くかも。

第3位

水瓶座

総合運…忙しさに振り回されて魅力を失ってしまいやすい日。
恋愛運…いつもより積極的に対話すれば恋愛運がアップ。
金運…お金の誘惑や物欲に負けないこと。
仕事運…今日のあなたは落ち着いた言動で周りからも評価されるでしょう。

第4位

牡羊座

総合運…最近、会っていない友達がいたら連絡すれば吉。
恋愛運…心を疑惑が横切りそう。思い切って好きな人に確かめましょう。
金運…良く確認しないと不良品を掴んでしまいそう。慎重に。
仕事運…スムーズに仕事が進んで、プライベートを楽しめそう。

第5位

蠍座

総合運…直感が冴える日。悩みこまず思ったままに行動すると吉。
恋愛運…好きな人は本当に幸せを与えてくれる人かチェック!
金運…借りたお金は今精算しないと後で大変な事に。
仕事運…目標達成が無理だと思っても、諦めずに挑戦すると吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年12月12日に公開されたものです

SHARE