お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

実力派ブランド「エクセルコ」から冬の新作ダイヤネックレス登場!

ダイヤモンドの名門カットブランド「EXELCO DIAMOND (エクセルコ ダイヤモンド)」から、人気定番ジュエリー「mille éclats~ミルエクラ~」の新作ネックレス&ピアスが発売中です。

「ミルエクラ」とは?いくつもの輝き?という意味。チェーンの素材はもちろん、ダイヤモンドを散りばめたティアドロップやサークルなどのパーツを、自由にカスタマイズして自分好みのデザインにできることで好評を博してきました。
新たに発売になったのは、高級大粒ダイヤ(0.35ct-1.0ct)を使用した「プレシャスステージ」。最高品質の大粒ダイヤを使用しているので、カスタマイズせずに単品で身に着けても素敵。
さらに今回は、シリーズ初のピアスも発売。
「エクセルコ ダイヤモンド」自慢の完璧な輝きで、実際のサイズより一回り大きく見える贅沢なシリーズです。

自由で豊かな選択肢を持つ女性に向けた、カスタマイズできるジュエリー「ミルエクラ」。
チャームをプラスして大きくしたり、チェーンや土台の素材を、シーンや気分に合わせて様々に組み合わせることができるのが魅力。

パーツを増やす楽しみがあるので、記念日ごとのプレゼントや、自分へのご褒美にも最適。店頭でそのきらめきを確かめてみたいですね。

マイナビウエディング ジュエリーには、「エクセルコ ダイヤモンド」をはじめ、ダイヤモンドの品質に自信あり!のブランドが多数。冬のギフト購入前に、ぜひチェックしてみてください。

※この記事は2014年12月09日に公開されたものです

SHARE