お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月5日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

射手座

総合運…夢に向かって前進出来そう。お得な話が舞い込むかも。
恋愛運…あなたの考え方が相手に変化をもたらしそう。会話が大切。
金運…見知らぬ人から譲られ、希少な物が手に入りそう。
仕事運…とても良い条件のアルバイトが見つかりそう。

第2位

山羊座

総合運…幸運は独り占めせず、周りと分かちあうと更に運気がアップ。
恋愛運…友達の客観的なアドバイスに従うのがベスト。
金運…くじ運強し!バツグンの直感&瞬発力を活かして。
仕事運…時間に余裕を持って行動すると思わぬトラブルを回避出来ます。

第3位

獅子座

総合運…レジャー運が好調。アウトドアで大自然と触れ合うのがオススメ!
恋愛運…グループで遠出をすると二人の距離がより縮まります。
金運…臨時収入には期待しないで、地道に進むと吉。
仕事運…得意分野やスポーツの話が幸運を呼び込みそう。

第4位

双子座

総合運…新しい出会いを通してステップアップ出来る日。
恋愛運…気になる異性から欠点を指摘されたら、素直に受け止めましょう。
金運…雑誌やフリーペーパーの中からお得情報が見つかりそう。
仕事運…できることから着実に行っていくと仕事がすいすいはかどります!

第5位

蠍座

総合運…聞き上手になってお得な情報を引き出すとラッキー。
恋愛運…メールや電話がきっかけで嬉しい事がありそう。
金運…飛び込みのセールスや訪問販売は上手に断って。
仕事運…仕事の先輩との関係には気を使わないと大変な事に。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年12月05日に公開されたものです

SHARE