お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月4日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

射手座

総合運…ポジティブに考えれば大概の事はうまく進む日。
恋愛運…恋の成就が見えてきそう。でも大事な時だからこそ慎重な行動を。
金運…欲しかった物がひょんなことから格安で手に入る可能性も。
仕事運…あれこれと多方面へ手を伸ばすより集中して一つずつ片付けて。

第2位

牡羊座

総合運…世話好きな年上の女性が運気アップのキーパーソンになる日。
恋愛運…二人きりの時間を作るとラッキーな展開に。
金運…お金を大切にする気持ちがラッキーチャンスを招きそうな日。
仕事運…新たな一歩を踏み出すなら、今がベスト。順調な一歩に。

第3位

蟹座

総合運…レジャー運がUP。持ち寄りのパーティーを企画しよう!
恋愛運…進展はスロー。でもここでめげたらダメ。
金運…好調な日。バイトなどでは、収入増が期待できそうです。
仕事運…あなたの発言力が高まります。会議などでも色々提案してみて。

第4位

蠍座

総合運…いつものファッションに新しい物を一つ加えると良いでしょう。
恋愛運…意地の張り合いに注意。あなたから譲歩して。
金運…思いがけない臨時収入の予感。友達にご馳走すると吉。
仕事運…研究や開発をしている人は意識が集中出来そう。

第5位

双子座

総合運…運気が穏やかな日。長い目で将来を見ていくのが吉。
恋愛運…異性の視線が自然にあなたに注がれる時。
金運…節約術や収納のコツについて書かれた良い本が見つかる日。
仕事運…学ぶ事を通して今の仕事に幸運が訪れそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年12月04日に公開されたものです

SHARE