お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

鏡リュウジが占う2014年12月の恋愛運「出会い運が好調なのは双子座と蟹座」

鏡リュウジ

クリスマスを迎える12月は、どんな恋模様に胸をときめかすことになるのでしょう。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに2014年12月の各星座ごとの恋愛運を教えてもらいました。

鏡リュウジの2014年下半期の星占い 仕事運は? 恋愛運は?

■出会い運が好調なのは双子座と蟹座

出会い運が好調なのは双子座と蟹座。双子座は生真面目な異性との出会いの予感です。将来を見据えた誠実な恋愛が始まるかもしれません。蟹座はファッションセンスの高い異性と意気投合するでしょう。とんとん拍子でショッピングデートが決まりそうです。

本物の恋に身を投じることになる獅子座。お相手の異性は少年のようにキラキラと輝く瞳の持ち主。夢中ではしゃぐ姿に心を奪われます。

上昇気流の天秤座は気になっている人と「ふたりだけの秘密」を共有することに。その刺激的な連帯感が距離をみるみる縮めてくれるでしょう。

■異性の注目を集め、デートの誘いが急増しそうな蠍座

心の軽やかさが表情に反映し、異性の注目を集めてしまう蠍座。デートの誘いが急増し、モテ女子街道まっしぐらとなりそうです。

大人の男性の魅力に惹かれてしまう牡羊座。近寄りがたい雰囲気を持つ年上の男性が注目です。リードはすべて相手に任せるのが正解。

魚座はこのひと月、何もしないでも周囲が良縁を自動的に運んで来てくれます。パーティーシーンでも壁の花になることはないでしょう。

山羊座はパーティーよりも仲間と気楽に集まるほうが自分らしさを出せそう。気になる人も「フランクな場なら」と誘いに乗ってくれるはずです。

■牡牛座はずるずると続いていた関係にピリオドが

牡牛座はずるずると続いていた関係にピリオドが打たれます。意外にも最後はすがすがしく別れることができるはず。次の恋も近くまで来ているようです。

手ごたえのなさにあきらめムードがただよう水瓶座。でもここが踏ん張りどころ。少しずつですが、じわじわと相手の心に浸透しています。

恋愛対象をひとりにしぼりたいのは射手座。大好きな人だけをひたむきに想っていれば、望んでいた愛の形にたどり着けるでしょう。

乙女座はこの時期、フィーリング重視で行動してください。相手の環境や将来性にばかり目を向けていると恋を遠ざけてしまうかも。

※この記事は2014年12月01日に公開されたものです

鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE