お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ひどすぎる! 女性が激白する「もう二度としたくないキス」4選

雰囲気が盛り上がると、相手とキスしたくなることがありますよね。ですが、ドラマチックで素敵なキスがあれば、語りたくないような最悪のキスもあるのでは? 今回は、悪いほうのキスに注目。最悪なキスのエピソードを働く女性から教えてもらいました!

■下心見え見えのキス

・「エッチ目当てでキスしてきた」(26歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

・「がっつく感じで、よだれベタベタにされたこと」(31歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「とにかく下手。うまくやろうとして結果下手な人。チロチロなめてきたり。一気に冷めた」(30歳/電機/事務系専門職)

女性とはちがうタイミングでキスしたくなることのある男性。そのつもりがないのにがっつかれるとドン引きですよね……。

■したくない相手とのキス

・「付き合う前にファーストキスされた」(31歳/学校・教育関連/技術職)

・「こっちは顔を避けてるのに無理やりしてきて最悪だった」(28歳/医療・福祉/専門職)

・「顔が好みではない人としてしまい、いやすぎて頭の中では別のことを考えてた」(28歳/金融・証券/販売職・サービス系)

付き合っていなかったり、そんな気分になれない相手とのキスは禍根を残しますよね。

■雰囲気ゼロのキス

・「酔っていて吐かれそうになった」(31歳/不動産/秘書・アシスタント職)

・「車で実家まで送ってくれて、別れぎわにキスをして目を開けたら隣の家の人が身を乗り出して覗いていた」(31歳/生保・損保/秘書・アシスタント職)

・「キスした瞬間に相手が鼻血を出して雰囲気がなくなった」(31歳/生保・損保/事務系専門職)

ドラマのようにロマンチックな雰囲気とまではいかなくても、せめて普通の状態でキスしたいものです。

■とにかく口が臭いキス

・「初めてのくせにディープだった。そして口臭もした」(26歳/金融・証券/事務系専門職)

・「虫歯だらけの人で、口も臭かった」(31歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「禁煙を約束した彼と。タバコ臭をごまかすために強いコーヒー臭。結局タバコの匂いも消えてない」(26歳/学校・教育関連/技術職)

不衛生な感じがするキスエピソード。口臭が気にならない程度にはケアしてほしいです。タバコにコーヒーは、ダブルパンチでNGですね。

女性が思う、史上最悪のキスを見てきました。いかがですか? 物理的にいやなことがあったほか、雰囲気や過程を大事にしたいのにかなわなかったエピソードが多くありました。大事なことですよね!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2014年9月にWebアンケート。有効回答数171件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2014年11月26日に公開されたものです

SHARE