お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ドキドキッ! 添い寝してほしい女性芸能人TOP3「綾瀬はるか」、「石原さとみ」、あと1人は?

あこがれの芸能人にぴったり寄り添って眠れたら……、幸せすぎて朝になっても起きるのが嫌になりそう。それは女性だけでなく、男性も同じみたい。今回は、男性たちが「添い寝してほしい!」と妄想を抱く女性芸能人について聞いてみました。

綾瀬はるか

・「綾瀬はるか。笑顔に癒やされたまま眠りたい」(35歳/情報・IT/技術職)

・「綾瀬はるか。落ち着く雰囲気があるし、スタイルもいい」(35歳/小売店/販売職・サービス系)

・「綾瀬はるか。隣にいてくれるだけで、癒されそうだから」(32歳/学校・教育関連/専門職)

ふんわりした雰囲気で癒し度バツグンの綾瀬はるかさんが隣にいてくれるだけで落ち着くという男性は多いようです。あの癒し系笑顔は見習いたいものですね。

石原さとみ

・「石原さとみ。彼女の横顔を見ながら眠れるのは最高かもしれません」(27歳/情報・IT/技術職)

・「石原さとみ。一緒にいるだけで癒されそう」(22歳/機械・精密機器/営業職)

ぽってりと厚みのある唇がセクシーなのにいやらしさを感じさせない石原さとみさん。あの顔が横に……と考えただけでにやけてしまう男性も多いようですよ。

新垣結衣

・「新垣結衣。かわいらしくて、一緒に寝られたら幸せだから」(30歳/情報・IT/技術職)

・「新垣結衣。キレイな顔がそばにあるだけでうれしい」(28歳/医療・福祉/専門職)

清楚な雰囲気で男性からの支持が高い新垣結衣さんも、添い寝をしてほしい女性芸能人のひとり。キレイでかわいらしいガッキーがそばにいてくれるだけでうれしいというのは、男性の正直な気持ちなのでしょう。

添い寝をしてほしい芸能人イコール好きな芸能人ということなのでしょうが、お色気たっぷりの人より、癒しを感じさせてくれそうな人や、やさしい雰囲気の人が人気のようです。あなたは、どんな芸能人に添い寝してほしいと思いますか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2014年10月にWebアンケート。有効回答数111件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2014年11月26日に公開されたものです

SHARE