お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月25日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

獅子座

総合運…存在感がUP。あなたの出番が注目されて、スター扱いされそう。
恋愛運…アフター5の華やかな変身が新たな恋を呼びそう。
金運…買い物をしても計算通り。思い通りになりそう。
仕事運…コミュニケーションを密に取ると、仕事がスムーズにいきそう。

第2位

牡牛座

総合運…幸運は身近な所に隠れていそう。新たな発見あり。
恋愛運…身近な異性が好意を示してくれている事に気付くと一気に進展。
金運…今すぐ必要のない商品なら購入しないこと。
仕事運…自分勝手な行動は職場でのトラブル発生原因になるので注意。

第3位

山羊座

総合運…迷っている事があるなら決断を。今ならうまくいきます。
恋愛運…第三者が介入してきて、事態がこんがらがってしまいそうです。
金運…臨時収入がありそう。遠慮せずに、ありがたく頂いておこう。
仕事運…努力が実を結ぶ時。人の期待を裏切らない誠意が吉。

第4位

蟹座

総合運…気負い過ぎると失敗するので、マイペースを保つこと。
恋愛運…今の恋はあなたを破滅に向かわせるかも。
金運…使った分だけ返ってくる日。プレゼントやお礼は今日のうちに。
仕事運…あなたの丁寧な仕事ぶりや人柄に信用度がアップしそうです。

第5位

魚座

総合運…対人関係のトラブルに注意。周囲への甘えを抑えて。
恋愛運…誠実な対応が年上の異性から好感をもたれそう。
金運…調子が良くても出費は控えるのが鍵。
仕事運…疲れが溜まっているみたい。早めに切り上げ自宅でゆっくりと。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年11月25日に公開されたものです

SHARE