お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

選べない、見つからない、時間がない……結婚式場探しに困っている花嫁が増えている!?

結婚が決まったけど??結婚式場ってどう探したらいいの? たくさん情報がありすぎて見つけられない、時間がなくてゆっくり検索できない?という方もいるのではないでしょうか。
マイナビウエディング編集部が調査したところ、「結婚式の情報収集の際に困ったことはありましたか?」という質問に対し、多くの女性が困っていることが判明しました!

Q. 結婚式の情報収集の際に困ったことはありましたか?(複数回答)
1位 情報が多すぎてわからなかった 39.4%
2位 情報収集方法がわからなかった 33.9%
3位 イメージの作り方がわからなかった 24.7%
4位 特になし 21.7%
5位 欲しい情報を見つけるのに時間がかかった 19.3%

4位の「特になし」以外の約8割の女性が、なんらかの困ったことがあったみたい。そんなお困りのカップルさんに最適の結婚式場探しの方法をご紹介します! 

マイナビウエディングサロンでは、予算や、好み、ゲストの顔ぶれなど、お話していく中で様々なご希望をキャッチアップし、ふたりにぴったりな会場をご提案。なんと会場の空き状況確認や見学手配もできちゃうんです! これなら、忙しくて探せないという方や、遠距離で見学の日程調整が大変、という方も安心。
しかも、マイナビウエディングサロン限定の特別プランや特典があったり、担当プランナーの変更など自分では言い出しにくいことも、代わって調整することもできます。

そんなマイナビウエディングサロンですが、本日11月1日(土)立川駅前に新しくオープン! 今なら、立川店にご来店いただいた方に嬉しいプレゼントがもらえるキャンペーンも実施中♪ ぜひチェックしてみて!

◆マイナビウエディングサロン 立川店
立川店はJR「立川駅」北口徒歩2分、ロフトの隣のビル4階。平日のお仕事帰り、休日のショッピングの合間に立ち寄りやすい便利な立地。立川周辺・都内、横浜、リゾートなど幅広くご紹介します。特に、地元婚のオトクな情報が満載! キッズスペースが併設されているので、お子様連れにも安心。

TEL:0120-362242
所在地:東京都立川市曙町2-7-18 MISUMIビル 4F
アクセス:「立川駅」北口徒歩2分
営業時間:平日11:00~20:00 / 土・日・祝10:00~19:00 ※火曜定休

http://wedding.mynavi.jp/contents/salon/tachikawa/

※アンケート出典
結婚にまつわる調査
調査時期:2011年9月20日~10月27日(女性1,210名)
2012年6月22日~6月30日(女性942名)
調査対象:マイナビウーマン会員
調査方法:インターネットアンケート

※この記事は2014年11月01日に公開されたものです

SHARE