お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月30日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

天秤座

総合運…あなたの魅力が輝く日。勇気のある決断で良い流れに。
恋愛運…恋の勝負は早い者勝ち!少し大胆な作戦が功を奏するでしょう。
金運…金運向上のお守りを買うと、いいことがありそうですよ!
仕事運…あなたのことを信頼している人が助けてくれそうです。

第2位

蠍座

総合運…不用品の処分をすると、運気アップに繋がります。大掃除◎。
恋愛運…強気の押しで運が開けそうな日。迷わず行動しよう。
金運…気を付けないと入ったお金を全部使ってしまうハメに。
仕事運…会社での発言力がアップ!会議はあなたが仕切って。

第3位

乙女座

総合運…思わぬハプニングが。考え過ぎる傾向に注意。
恋愛運…あなたから愛を表現する事で、気になる人と急接近しそう。
金運…貯蓄に張り切り過ぎは禁物。生活に潤いがなくなってしまいます。
仕事運…異動や転勤の話が不意にもちあがってくるかもしれません。

第4位

山羊座

総合運…レジャー運が好調。自然に触れてみると心が洗われそう。
恋愛運…いつも一緒にいる異性が将来ずっと一緒に過ごす人かも。
金運…今日貸したお金は戻ってこない可能性あり。
仕事運…共同戦線が好調。三人寄れば文殊の知恵!

第5位

双子座

総合運…いつもより早起きをするとラッキーな出来事に出会えそう。
恋愛運…よかれと思ってした事が裏目に出そう。意思表示はハッキリと。
金運…お金の貸し借りには注意!金銭トラブルを招きそう。
仕事運…仕事のスケジュールを立ててテキパキ行動すると吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年10月30日に公開されたものです

SHARE