お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

くまがブーケに! お祝いは”花束”ならぬ”くま束”が新トレンド♪

親しい友達や親戚、同僚の結婚祝いには、特別喜んでもらえるものを贈りたいですよね。そんなシチュエーションにぴったりなキュートなくまの電報があるんです♪

豊富なラインナップで人気の「ハート電報」から発売されたこのくま電報は、ドレスに身をつつんだ可愛らしい?くま?が主役。長らく完売状態が続いていたほどの人気アイテムなんです。今回はこの?くま束?とキラキラの「HAPPYBOX」がセットになってリニューアル新登場。開けるとお祝いのメッセージが現れる「HAPPYBOX」は、お菓子の箱のようにピリピリと開封するタイプ。ドキドキ感が味わえ、お祝い気分をさらに盛り上げてくれます。

実は、くまを意味する英単語「bear」には「実を結ぶ」「出産する」という意味もあり、結婚式の電報にはうってつけなのです。ミニサイズのくまのぬいぐるみが10匹並ぶ?くま束?はインパクト大! ウエディングブーケにも負けないボリューム満点な?くま束?は、花嫁を引き立て、結婚式場でも目を引くギフトに。ぬいぐるみは一匹ずつ分けられるうえ、ストラップもついているので、仲良しグループや新郎新婦のゲストにプチギフトとして配ることも可能です。
お祝い事にぴったりの華やかさなので、進学・卒業の節目やお誕生日などでも大活躍してくれそう。
キュートな?くま束?がこの冬、各所で話題になりそうな予感!
贈る相手のイメージに合わせた?くま束?ブーケで、ハレの日を迎えた大切な人へお祝いの気持ちを届けましょう。

マイナビウエディングでは、結婚式やお祝いにまつわるヒントが。将来花嫁になる人も、今まさに結婚準備中の人にも役立つコンテンツが満載なので、ぜひチェックを♪

・くま束電報(10匹) スウィートピンク/ピュアホワイト/ビビッドミックス
価格: 各9,340円 (文字/送料込)

・プチくま束電報(3匹) スウィートピンク/ピュアホワイト/ビビッドミックス
価格: 5,840円

※この記事は2014年10月29日に公開されたものです

SHARE