お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

鈴木奈々さんもびっくり! 針も糸も不使用、一点モノの紙製ドレス

コクヨS&T株式会社から、穴を開けずに紙をとじる「ハリナックス プレス」が発売されました。
発売に先立ち開催された発表会には、スペシャルゲストとして、明るく元気な言動で人気の
鈴木奈々さんが、今回の商品「ハリナックス プレス」を使ってつくった紙のドレスで登場しました。

累計600万個を売り上げ話題となった、針なしステープラー「ハリナックス」シリーズの新商品
「ハリナックス プレス」は、穴をあけずに紙をとじることができるスグレモノ。

鈴木さんは、「すごく強力で動いても大丈夫! このまま旦那さんとデートに行きたいです♪」
とその場で元気に飛び跳ねて、強度の高さをアピール。
さらに、「子供ができたら一緒にハリナックスプレスを使って工作をしたい!
針をつかっていないので、子供にも安心ですよね!」と将来の夢を語ってくれました。

取材当日は旦那さんと一緒に、結婚式の最終打ち合わせをするために新宿へ行くことを明らかにした鈴木さん。
結婚式は、年内の11月か12月に行う予定で、場所は国内の海の見えるところで行う予定とのこと。
「式は、身内のみでこじんまりと行います! 終わったら、ブログですぐに発表します」と笑顔で教えてくれました。
可愛らしいピンク色のペーパードレスがよく似合う鈴木さんの花嫁姿、とっても楽しみですね♪

※この記事は2014年10月25日に公開されたものです

SHARE