お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 10月20日~26日の運勢の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

新しいことを一から始めるとワクワクした日々が過ごせます。これまで全く意識していなかった分野が◎。意外にハマりそうです。音楽や映画、小説などもいつもとは違うジャンルにチャレンジしてみましょう。

第2位

天秤座

バランス感覚が冴えています。何でもそつなくこなせるので、忙しくなりそう。ポジティブな自己暗示をかけるようにしましょう。そうすれば、大抵のことは問題なくスムーズに成功させることが出来ます。

第3位

双子座

行動力が抜群です。下調べをきちんとしておくことを忘れないようにしましょう。単独行動が◎。色んな乗り物に乗ることも開運の鍵。交通機関をチェックして、短い旅行に出れば、面白い発見がありそうです。

第4位

牡牛座

モテ期が到来します。さりげないおしゃれに気を配りましょう。軽々しく見えないように振る舞うこともポイントです。センスの良さが、会話や行動に出ると最高です。色んなことにアンテナを張っておきましょう。

第5位

魚座

精神的に安定しています。自分のことばかり考えず、人に優しくしてあげましょう。手作りのプレゼントはコミュニケーションを円滑にします。簡単なものでも心を込めて作れば気持ちが伝わるでしょう。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2014年10月20日に公開されたものです

SHARE