お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月17日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

射手座

総合運…やる気と自信がみなぎるとき。今までの成果が形になりそう!
恋愛運…相手がして貰いたいと思う事をしてあげると吉。
金運…友達の協力で欲しかった物が手に入りそう。
仕事運…友達や同僚の協力で仕事に余裕が出てきそう。

第2位

牡羊座

総合運…家庭に幸運あり。外出するより友達を家に招いた方が吉。
恋愛運…安易な妥協や馴れ合いが思わぬトラブルの原因に。
金運…良いなと思う物は友達の分も購入しておくと吉。
仕事運…思いつきではなく、しっかりと考えた上で行動しましょう。

第3位

蟹座

総合運…レジャー運がUP。持ち寄りのパーティーを企画しよう!
恋愛運…進展はスロー。でもここでめげたらダメ。
金運…好調な日。バイトなどでは、収入増が期待できそうです。
仕事運…あなたの発言力が高まります。会議などでも色々提案してみて。

第4位

魚座

総合運…裏目に出る一日。あまり派手な行動は控えた方が無難。
恋愛運…わざわざ遠くへ行くよりも近場の公園やおうちデートが吉。
金運…誰かのお祝いや記念日ならプレゼントすると運気アップ。
仕事運…成功するイメージを持って取り組むと物事がうまくいく日。

第5位

牡牛座

総合運…アタックして不発だった事柄に、再チャレンジしてみる価値あり。
恋愛運…思い切ってお茶や食事に誘うと、嬉しい事が。
金運…人を羨んで生活レベルを上げるのは慎んで。人は人、自分は自分。
仕事運…賢明な改善が大きな成果を生み、評価が得られます。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年10月17日に公開されたものです

SHARE