お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【イラストコラム】付き合いが長くなるほど、恥ずかしくなくなったことは?

付き合いが長くなるほど、彼への気の緩みは誰でも出てくるはず。いつまでも出会ったころのように振る舞うのは正直しんどいです。あなたは彼の前でどんなことができるようになりましたか? かつては恥ずかしくてできなかったけれど、今は平気になったことを働く女性に調査しました!

付き合いが長くなるほど、恥ずかしくなくなったこと

付き合いが長くなるほど、恥ずかしくなくなったこと

セーフと思ったのは、「スッピン」です。24時間、化粧しているわけにはいかないし、スッピンは早めに見せたほうが楽だと思います。中にはバッチリメイクしすぎて、スッピンとの差にがっかりされてしまうこともあるかもしれませんが……。基本的に男性はガッツリメイクよりもナチュラルなスッピンのほうが好きだったりします。

これはアウト! と思ったのは、「オナラやげっぷをすること」です。これができると本当にもう怖いものなしでしょう。彼に気を許している証拠ですが、女性としてみられなくなるかもしれません。オナラは彼に気づかれないように、なるべくこっそりと!

※この記事は『付き合いが長くなるほど、恥ずかしくなくなったことは? 「口を開けて寝てしまう癖」「残念な部屋着を見られること」』を再構成しています。

文/恋亞
イラスト/タナカ*アイコ

(OFFICE-SANGA)

※この記事は2014年10月17日に公開されたものです

SHARE