お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月16日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

天秤座

総合運…幸運は独り占めせず、周りと分かちあうと更に運気がアップ。
恋愛運…友達の客観的なアドバイスに従うのがベスト。
金運…くじ運強し!バツグンの直感&瞬発力を活かして。
仕事運…時間に余裕を持って行動すると思わぬトラブルを回避出来ます。

第2位

山羊座

総合運…停滞していたことが再び動き始めるとき。気分もスッキリしそう。
恋愛運…異性から甘やかしてもらえそう。おねだり上手になりましょう。
金運…素敵なディナーなどを格安で味わえるかもしれません!
仕事運…クリエイティブな分野に幸運が訪れる予感。

第3位

蠍座

総合運…物事が停滞しそうな日。ぼんやりしないこと。
恋愛運…二人きりで過ごすと改めて互いの良さに気付く出来事が。
金運…いつもは行かない店に入ってみて。掘り出し物が見つかるかも。
仕事運…改善提案をする事であなたの存在感が高まる日。

第4位

魚座

総合運…出掛けた先でハッピーな出来事が。早めに家を出るのがオススメ。
恋愛運…家族のような愛情で相手を想うと、関係が強化します。
金運…自炊をするなど、ゆったりしたライフスタイルが金運アップに。
仕事運…上司に意見するのは避け、言われた事に従うのが無難。

第5位

牡牛座

総合運…周囲の人と意見の対立が。周りの意見も取り入れて。
恋愛運…趣味が一致しないと、進展は難しいかも。
金運…ヘアスタイルを思い切ってチェンジすると、金運上昇!
仕事運…今日のあなたはパワフル。安定して実力を発揮できるでしょう!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年10月16日に公開されたものです

SHARE