お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【愛と官能の月占い】今夜は下弦の月! 月の満ち欠けから占う10月16日から10月23日までの恋愛運

10月16日からの一週間は下弦の月。月とそれを取り巻く他の星の配置からこの時期の恋愛運をみてみましょう。

このころ、ちょうど月の影響を受けやすいのがおうし座とてんびん座とうお座。心に迷いが生じて、気持ちがふらつきそうです。今は、あまり恋愛のことは考えないほうがいいかも。恋人がいる人は、甘い誘惑に気をつけてくださいね。

いて座のあなたは、この秋のラッキーカラーで攻めてみて。彼が抱きしめてくれるかもしれません。みずがめ座のあなたは健康的な生活がツキをよびそうです。

この時期、モテ期に突入するのはおひつじ座とかに座とやぎ座のみなさん。特にフリーの人はうれしいお誘いが増えそう! 彼がいる人は、2人の仲を深める出来事がありそうです。

心のままにセックスで盛り上がって大丈夫なのは、ふたご座としし座の人。でも、激しいぶつかり合いというよりは、まずは軽いスキンシップがオススメです。

さて、最高に運気がよいのはおとめ座のあなた。今なら何をしてもうまくいきそうなので、結果オーライで相手の胸に飛び込んでしまいましょう!

最低な運気をむかえてしまうのはさそり座。彼や異性を嫌な気分にさせてしまうかも……。気持ちがささくれだつように感じたら一人になって落ち着きましょう。

【愛と官能の月占い詳細】12星座別の恋愛運をもっと詳しくチェック!

※この記事は2014年10月16日に公開されたものです

SHARE