お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月15日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蠍座

総合運…得意分野で活躍出来そうな日。趣味や特技にチャンスあり。
恋愛運…偶然の出会いを大切に!ピンときたら即アプローチが成功の鍵。
金運…お財布に五円玉を入れておくと、金運アップに繋がるでしょう。
仕事運…職場では明るくさわやかでいる事が幸運の鍵。

第2位

射手座

総合運…笑顔とポジティブな行動があなたを主役にしてくれるはず。
恋愛運…恋愛を続けることに嫌気がさしてしまいそう。一旦お休みして。
金運…物を買う時はサイズを事前に測って確かめると◎。
仕事運…向上心が大きなチャンスを引き寄せそう。

第3位

天秤座

総合運…久しぶりに親友と食事にいくと、ラッキー情報を得られるかも。
恋愛運…無理に甘えた態度だと異性から嫌悪感をもたれそう。
金運…投資はよくよく考えてから。銘柄も手堅い物が無難でしょう。
仕事運…忙しくてもやるべき事はきちんと済ませて。

第4位

蟹座

総合運…観葉植物のリフレッシュ効果でツキを上げよう。
恋愛運…交友関係が活発になって、お誘いも増えそう。
金運…ネットなどで安い商品をまとめ買いしておくのが、いいでしょう。
仕事運…転職希望の人は、良い知らせが舞い込んでくる暗示が!

第5位

乙女座

総合運…疲れが溜まっていますが、うまくリラックス出来そう。
恋愛運…ライバル出現の予感。釘をさす事で将来の危機回避。
金運…先を見越したお金の使い方、それが得する方法。
仕事運…自信がなくなりそう。冷静に自分を保つことが重要です。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年10月15日に公開されたものです

SHARE