お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月13日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

牡牛座

総合運…何事も控え目を心掛け、噂話などには近づかないこと。
恋愛運…人気運が上昇中。アクティブなあなたに周囲の視線が集中しそう。
金運…貸していたお金が戻ってくるなど嬉しい事に期待。
仕事運…資格取得に取り組むと、昇給昇進につながるでしょう。

第2位

蠍座

総合運…細かい事に対しても、周りの人への感謝の気持ちを忘れないで。
恋愛運…突然告白されるかも!フリーの人はとりあえず友達から始めて。
金運…金銭感覚がマヒしそうな予感。収支のバランスを考えて。
仕事運…お付き合い運が上昇。周囲から注目されやすい日。

第3位

双子座

総合運…何事も一生懸命に頑張ると、大きな成果が上がる日。
恋愛運…片想いのあの人をグループレジャーに誘ってみては。
金運…遊ばせているお金を利用すればお小遣いが増えそう。
仕事運…情報のアンテナを高く伸ばせば、アイデアの種を発見!

第4位

射手座

総合運…あなたの才能を発揮してチャンスをゲット!
恋愛運…気になる人がいるなら是非アタックしてみて!
金運…お金を稼ぐ事に精力的になれそう。臨時でのアルバイトも吉。
仕事運…同僚とは持ちつ持たれつの関係でいくとグッド。

第5位

山羊座

総合運…約束した事や連絡するべき事は早めに済ませて。
恋愛運…ラッキーなハプニングが起こりそう。携帯電話は手放さないこと。
金運…身近な人には気前よく振舞う方がいいかも。
仕事運…プラス思考が好循環を招き、成功に繋がるはず。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年10月13日に公開されたものです

SHARE