お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ナンバーワン トクホコーラ「キリン メッツ コーラ」がリニューアル新発売

キリンビバレッジは、11月4日より「キリン メッツ コーラ」をリニューアル新発売する。

「キリン メッツ コーラ」は、特定保健用食品史上初のコーラ系飲料として2012年4月に販売された、トクホコーラカテゴリーのナンバーワンブランド。2013年には608万ケースを売り上げている。

今回のリニューアルにより、コーラはカロリーゼロはもちろん、脂肪の吸収を抑える難消化性デキストリンを配合。機能を強化しながらコーラならではの風味をアップさせ、しっかりとした飲みごたえと後ギレの良さを両立させた。

パッケージも一新。「特保」としての信頼感はそのままに、爽快感のあるスタイリッシュで躍動的なデザインを施し、480mlボトルは、本商品のために開発されたオリジナルボトルとなっている。さらに、テレビCMでは、これまでに続き、大野智さんと相葉雅紀さんがトクホコーラと食事の相性をアピールしていく。

希望小売価格は480mlが150円、1.5Lが350円(ともに税抜き)。

※この記事は2014年10月11日に公開されたものです

SHARE