お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月11日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

総合運…新しく知り合った人とはメールアドレスの交換が鍵。
恋愛運…今日出会う異性は外見が好みでなくても優しい人かも。
金運…普段から冠婚葬祭の急な出費に備えておくこと。
仕事運…条件の良い就職先やアルバイト先が見つかりそう。

第2位

水瓶座

総合運…努力が実り始める実感を味わえそう。気を引き締めて頑張って。
恋愛運…周りの協力で、あなたの恋に明るい兆しが生まれてきそう。
金運…楽観的な気分になって財布の紐が緩みがち。
仕事運…頑張っただけ幸運が訪れる!誰かがサポートしてくれるはず。

第3位

双子座

総合運…適度なスポーツを!ただし、無理をしてケガなどしないように。
恋愛運…あなたから歩み寄れば、新しい展開が訪れる予感。
金運…今日は自由に使えるお金が増えてきそうな、好調日です。
仕事運…苦手なことを任されて、四苦八苦するかもしれません。

第4位

牡牛座

総合運…安定した運気です。精神的に落ち着いて過ごせそう。
恋愛運…恋は日常を離れた場所にきっかけあり。
金運…ネットショッピングでお得な商品に出合えそう。チェックして。
仕事運…自分の仕事だけテキパキと終わらせると周りの反感を買うかも。

第5位

天秤座

総合運…何かを創造する分野で、活躍できそう。趣味に没頭するのも◎。
恋愛運…あなたのイライラが相手に伝わり口論に発展しそう。
金運…奢られたりプレゼントされたり嬉しい出来事の予感。
仕事運…仕事で苦労した相手とは深い信頼感で結ばれる暗示。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年10月11日に公開されたものです

SHARE