お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 10月6日~12日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

きれいな場所で過ごすのが幸運を引き寄せるポイントに!新しく出来たお店や自然に囲まれた場所がオススメ。逆に、ゴージャス感があっても、建物が古かったり、沢山の人でごった返したりしている場所は避けた方がいいかも。

第2位

天秤座

美しいものをどんどん見てください。美術館に行ったり、ファッション雑誌を読んだりすると、美的な感覚が冴えてきます。部屋の模様替えをするのも◎。頭を使うより、感覚で勝負をする方が上手くいくでしょう。

第3位

蠍座

頭の回転が速くなりそう。仕事や勉強がはかどります。普段より多めにこなしても大丈夫!あなたのテキパキとした作業は、周囲からも絶賛されるようになるでしょう。自信を持って何にでもチャレンジしてください。

第4位

水瓶座

友達と話をする機会を作りましょう。ランチやディナーを食べながらおしゃべりを楽しんでみて!きっと充実した時間が過ごせるはずです。特に、同級生だとなお◎。もし、同級会などがあれば進んで参加してみましょう。

第5位

魚座

恋愛小説がラッキーアイテム。純愛、不倫、三角関係、内容は気分に合わせて選んでみましょう。海外の翻訳ものがオススメ!あなたの恋愛に大いに参考になるはず。登場人物がよく使う言葉やグッズなどに興味が出そう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年10月06日に公開されたものです

SHARE