お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

プロポーズの予行演習にぴったり!? 食べられるイチゴのリング

遊び心あふれる楽しいお料理グッズを展開する「delijoy(デリジョイ)」シリーズから、「イチゴの指輪」が発売になります♪

「イチゴの指輪」は半透明のアクリルカラーがかわいい、指輪型ピック。
イチゴ、ブドウ、キウイなど、好きな形にカットしたりチョコレートをかけたりしたお好みのフルーツが、大きな宝石に変身します♪
ピンク、パープル、グリーンの3色が、ハート型、ダイヤ型、スター型のどれかで3個入っているので好きな組み合わせを見つける楽しみもありますね。

5000社の出店、40万人の来場者を誇るギフトと生活雑貨の国際見本市「ギフトショー」でのお披露目された際には、思わず「かわいい!」と歓声を上げてしまった人がいたほど。なぜか懐かしく、大人を一瞬にして童心に返らせてしまう魅力がありますよね。
小さなお子さんも、大好きなフルーツがあこがれのアイテムに変身するのでテンションアップ! ホームパーティやピクニックなどで、ちょっとしたサプライズに使っても喜ばれそう。

もし、これから結婚を考えている彼女がいるなら、このリングを使ってプレ・プロポーズをしてみては?
予行演習が成功して、彼女の「YES」が聞けたら、次は本物のエンゲージリングをふたりで見に行ってくださいね♪

「イチゴの指輪」(3個入)
参考価格 194円 ※オープン価格
材質/アクリル樹脂 日本製
指輪直径15mm(約7号サイズ)
株式会社小久保工業所

※この記事は2014年10月05日に公開されたものです

SHARE