お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ヘビは「永遠」の象徴! ブルガリの新作ブライダルリング”セルペンティ”

芸術的なデザインと徹底した品質管理により、イタリアが世界に誇るジュエラー「BVLGARI(ブルガリ)」。
花嫁憧れのブランドから、新作ブライダルリングが発売になりました。

「セルペンティ(イタリア語で?ヘビ?の意)」は古代ギリシャ・ローマ神話でも「英知」「生命力」「永遠」 のシンボルとして登場。そんな不朽のアイコン、ヘビにインスピレーションを受けた「セルペンティ」は、ブルガリを代表するデザインとして人々を魅了してきました。

そんな人気モチーフから、今回はじめてエンゲージ&マリッジリングが登場!
ブルガリらしく豪奢なデザインで、ファンにはたまらないコレクションですね。

また、10月13日からは、セミオーダーシステム?デザイン・ユア・ラブ?を対象としたフェアも開催。
セミオーダーはブルガリの人気ブライダル コレクション「トルチェッロ」、「コロナ」、「デディカータ・ア・ヴェネチア 1503」、「スピガ」の4ラインが対象。予算や好みに合わせてダイヤモンドが選べ、イタリアの工房でふたりのために製作される贅沢なリングです。

個性的なデザインで、バリエーション豊かなブルガリのブライダル・リングで、ふたりの?永遠の約束?を交わす?なんて素敵ですね!
この週末は、彼と憧れブランドを見学してみては?

※この記事は2014年09月25日に公開されたものです

SHARE