お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 生活

ディズニーキャラクターの「おしり」からスマホ充電!

USB-AC充電器 ディズニー「おしり」シリーズ

Hamee(ハミィ)は、「 ディズニーキャラクター/USB-AC充電器 おしりシリーズ 」の販売を開始した。

【とってもオシャレ!ブレスレット型スマホ充電器】

同商品は、ディズニーの人気キャラクターの、プリプリの「おしり」に焦点をあてたデザインのAC充電器。「おしり」だけのデザインなので、コンセントに差し込むと、コンセントにはまってしまったような姿になる。

ミッキー、ドナルド、プーさんの3種類は、それぞれおしりだけにもかかわらず、一目見てすぐにキャラクターがわかるほど精巧な作りで、 キャラクターファンも納得の出来栄えとなっている。

USB充電ケーブルの差し込み口は下側のおなかにあり、差し込み口に、手持ちのUSB充電ケーブルを差し込めば、iPhone、Androidスマホ、タブレット、ゲーム機、デジカメなど色々な機器を充電可能。

プラグは90度折りたたみ式で、持ち運び時や収納時も邪魔にならない。

100-240V対応でプラグの形が合えば海外でも使用可能。旅行先でも楽しく充電することができる。

価格は1,800円(税別)。

(エボル)

お役立ち情報[PR]