お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 9月8日〜9月14日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

恋愛運がアップします。お洒落をして素敵な場所に行くと思わぬ出会いのチャンスがありそう。日頃から押し殺している感情があれば、それを解き放して自由に振る舞いましょう。そんなあなたに相応しい異性が現れるはず。

第2位

水瓶座

家族からバックアップしてもらえそう。思い通りにならないことがあっても一人で悩まないようにしましょう。また、一人暮らしをしている人は、身近にいる「家庭的な雰囲気を持つ人」と接すると運気がアップします。

第3位

蟹座

人と触れ合うことでパワーをもらえます。恋人、友達、家族…。あなたの身近にいる人と心から打ち解けてみてください。そうすれば心の隔たりが無くなり、全ての恐怖が取り除かれるはず。気持ちがポジティブになっていくでしょう。

第4位

乙女座

仕事や勉強をコツコツ頑張れば、目に見えて伸びていくでしょう。集中力が高まる時期なので、弱点を克服するための時間を確保して頑張ってみてください。人に教えてもらうより独学の方が頭に入りやすいようです。

第5位

蠍座

こだわりが消えて、広い視野で物事を見られるようになっていくでしょう。自分で自分を縛り付けないで、自由な精神で過ごすことがポイント。いざとなったらさっと逃げられる場所を心の中に作っておいてください。

【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2014年09月08日に公開されたものです

SHARE