お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

海外ウエディングの新しいカタチ! セレブ気分が味わえるウエディングプランが登場

多彩なプラン、安心のサポートが魅力の株式会社エイチ・アイ・エスから、オリジナリティの高い3つの新ウエディングプランが登場しました。定番のチャペル挙式ではなく、よりリゾート感を楽しめるオリジナリティの高いスタイルが特徴。気になるその3つを簡単にご紹介します。

プラン1??パーティーを楽しむウエディング 『Feel Hawaii Wedding』/ハワイ
挙式からパーティまですべてオープンエアな場所で行い、ホームパーティ気分のリラックスしたスタイルが魅力です。まるで海外セレブのバカンスのように、オシャレ感たっぷりの結婚式を楽しめます。

プラン2??アメリカンスタイルのウエディング 『Sunset Ranch』/ハワイ
オアフ島の広大な牧場で過ごす、アメリカンスタイルのウエディング。大樹や草原、高台からの広い海、地平線に沈む茜色の夕日などの雄大なロケーションは、日本では決して味わえません。大自然のパワーに包まれながらの贅沢な一日がかないます。

プラン3??挙式~滞在まで1棟貸切のヴィラステイ・ウエディング『LUXURY VILLA WEDDING』/バリ
バリの高級ヴィラを1棟貸切りにする結婚式。誰にも邪魔されず、時間を忘れてゲストと過ごせるのが魅力です。心を解きほぐす極上のプライベート空間で、リゾートの醍醐味をしっかり味わえます。

申し込みは2015年の1月から。気になる人はぜひ問い合わせを!

海外ウェディングにあこがれけど、どのエリアが良いか迷う??。そんなカップルにはマイナビウエディングの海外ウエディング「ぴったりエリア診断」がオススメ。自分に合ったエリアを導いてくれるので、ぜひ試してみて。

※この記事は2014年09月06日に公開されたものです

SHARE