お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【イラストコラム】雰囲気美人はなぜモテる?

平凡な顔立ちのあの子がなぜか異性からモテモテ。どこから見ても地味なあの子にすてきな彼がいるのはどうして!?

雰囲気美人はなぜモテる?

雰囲気美人はなぜモテる?

そういう女性たちは、男性が惹かれる女性の魅力をしっかり備えているからです。

モテる女は、容姿がいいからとは限らない! そんな雰囲気美人の特徴をいくつか紹介します。

1:女は愛きょう!
笑顔は場を和ませるだけでなく、気持ちもあたたかくしてくれる絶対条件。会話が弾めば男性も「この子と一緒にいると楽しい」と思うようになります。

2:一緒にいて心地よい
「雰囲気美人」たちは男性が母性を求めることを熟知しています。上手に男性を立てることを忘れず、いつでもそばで見守りながらサポートをする姿に安心感を得ます。

3:第一印象が大事!
初対面では顔を見るよりもまず、全体像から入ります。そのため自分に合ったファッションやメイクを熟知しているのも、「雰囲気美人」の特徴です。

4:実はハードルが低い!?
ハードルが低いといっても、誰でもいいわけではありません。異性が少し努力をすれば手が届くという距離感に必ずにいるのが、「雰囲気美人」なのです。

外見を変えることよりも、内面を磨き上げることは異性にとってはもちろんのこと、自分自身にとっても毎日を気持ちよく過ごせるキーワードかもしれませんね。

※この記事は『雰囲気美人はなぜモテる?「少し隙があって誘いやすい」「その人といると癒される」』https://woman.mynavi.jp/outline/140210-3/ を再構成しています。

文・イラスト/コナガイ香

(OFFICE-SANGA)

※この記事は2014年08月28日に公開されたものです

SHARE