お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

日本トイザらス、“レット・イット・ゴー”を歌う人形『アナと雪の女王 きらきらミュージカルエルサ』を日本独占販売

エルサドール『アナと雪の女王 きらきらミュージカルエルサ』

玩具とベビー用品の総合専門店である日本トイザらスは、『アナと雪の女王』の主題歌“レット・イット・ゴー?を歌うエルサの人形『アナと雪の女王 きらきらミュージカルエルサ』を、2014年9月12日より、全国のトイザらス、ベビーザらス店舗および「トイザらス・ベビーザらス オンラインストア」にて、日本独占販売を開始する。

【「アナと雪の女王」のスマホ用バッテリーが登場】

国内初導入となる同商品は、2014年8月中旬に米国で発売、今後は、日本、イギリス、フランスをはじめ、映画『アナと雪の女王』を上映した世界各国での販売を予定している。

同商品は、劇中のエルサを彷彿させるブルーの瞳が特徴で、エルサの左腕を上にあげて「シンギングモード」に設定すると、お馴染みの大ヒット曲“レット・イット・ゴー?(英語版)のメロディーが流れるとともに、ドレスと胸元のペンダントが光る。エルサのペンダントを押して「トーキングモード」に設定すると、実際に映画に出てくる15種類のセリフをしゃべる。

同商品には、映画の人気キャラクターである雪だるまのオラフ人形も付いていて、『アナと雪の女王』の世界観を楽しめる。

価格は、6,478円(税込)。

同社では、クリスマスに向けて『アナと雪の女王』関連の新商品を順次販売する。

(エボル)

※この記事は2014年08月27日に公開されたものです

SHARE