お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 結婚

カワイイ至上主義のウェディングキュレーションサービス「marry」

marry

インターファームの「marry」は、女の子の夢見るウェデングをもっと身近に、スマホひとつで楽しめるウェディング画像キュレーションサービス。

【あなたが開いてみたい結婚式!「ビーチウェディング」「サッカーのスタジアムで結婚式」】

同社は、従来の結婚情報サイトを、料金プランについてや契約の催促など、結婚式への憧れやときめきを壊すようなものがほとんどだったと分析。「スマホひとつで、カタログ感覚で使えるオシャレなウェディングサービスがあったらいいのに!」と と分析しスタートしたのが同サービス。

同サービスは、Facebookページ公開からわずか2カ月弱で9000いいね!を突破。「いまいちばん好きなキュレーションサービス」「こんなに私のツボなものを毎回配信してくれるところは無かった…!」「いつも、写真を見てあまりの可愛さに感動した。」などの声が集まっているという。

“きれい”と”かわいい”をたくさん詰め込んだ結婚式は一生にいちど、誰もがヒロインになれる夢の舞台。そこで、「カワイイものだけ見ていたい!」「お金も人目も気にせずに、もっとウェディングとかわいい写真に”きゅん”としたい!」などの女性の夢を詰め込んだウェディングキュレーションサービスとして運営中だ。

(エボル)

お役立ち情報[PR]