お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

鏡リュウジが占う2014年8月の恋愛運「獅子座には機会が際限なくやって来る」

鏡リュウジ

花火に海にとイベント盛りだくさんの夏。8月はどんな恋が待ち受けているのでしょうか。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに2014年8月の各星座ごとの恋愛運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2014年下半期の星占い 仕事運は? 恋愛運は?】

■獅子座、蟹座、射手座にモテ期到来!

スポットライトが当たる獅子座は、異性と知り合う機会が際限なくやって来ます。でもあせらなくても大丈夫。相手のことを知る時間もたっぷりいとおしんで。

好調なのは蟹座と射手座。特に蟹座はモテ期が到来。異性からの熱い視線のなかにはあの人の視線も。暑い夏が始まる予感です。カップルは結婚に向けて話が進展する可能性が。射手座はスケールの大きな人に注目を。甘い恋の先に、幸せな未来までも予見させてくれるはず。

牡羊座は向かう先に敵なし。ライバルの存在が消え、好きな人とふたりきりの時間が増えます。会うたびに距離も確実に縮むでしょう。

■恋が近づいてくるのはこの星座

友人が良縁を運んでくれるのは天秤座。働く業界が異なる人であれば、時間を置かずに交際に発展するかもしれません。

意外なところから恋が近づいてきているのが牡牛座。異性としてまるで意識しなかった人が温かい日々を差し出してくれるようです。

同じような毎日にぼやいていた魚座は、何気ない日常にこそ恋が隠れています。いつもの場所で少しちがった行動をすると、恋の時計が動き出すはず。

出会い運に恵まれているのは蠍座と水瓶座。蠍座はジェントルな年上との縁があるようです。リードを相手にまかせて、優雅にデートを楽しんで。水瓶座は後半に入ると特に気になる異性が現れるよう。その時点でほかの誘いは断って、ひたむきな気持ちを態度で示しましょう。

■乙女座は胸キュンが

フィルター越しに恋を見ているのは乙女座。妄想から離れればすぐにでも恋のチャンスが巡って来るでしょう。想像もしていなかったリアルな胸キュンが期待できそうです。

双子座の人は無理に恋愛モードを進めると望ましくない事態に。まずはコミュニケーションの時間を増やすこと。そこから次のステップを目指して。

人には言えない恋にしばられてしまいそうなのは山羊座。大人なふるまいを続ける自信がないのなら深入りをしてはダメ。出会いは少し先の未来に満ちあふれています。

※この記事は2014年08月01日に公開されたものです

鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE