お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

電子レンジで簡単調理!「キッコーマン うちのごはん できたてMy Deli」シリーズから『肉豆腐』新発売!

「キッコーマン うちのごはん できたてMy Deli肉豆腐」希望小売価格/200円(税別)

キッコーマン食品株式会社は、同社が展開する「キッコーマン うちのごはん できたてMy Deli(マイデリ)」シリーズにおいて、新商品『肉豆腐』を8月4日より全国で発売する。

【センスが問われる!? 勘違いしがちな「男が惚れる料理」3種】

同シリーズは、ボックス型の紙容器に食材1品とそうざいの素を入れて、電子レンジで数分調理するだけで1人前のおかずができるという、化学調味料無添加のそうざいの素。電子レンジ調理のため、油を使わずにおかずを作ることができる。

今回発売される新商品は、絹ごし豆腐1/2丁をスプーンで入れてそうざいの具をかけ、電子レンジで4分加熱するだけで、肉豆腐が完成するというもの。牛肉、粒状大豆たん白、ごぼう、長ねぎの具材入りで、1箱あたり188kcalとなっている。

希望小売価格は200円(税別)。

※この記事は2014年07月31日に公開されたものです

SHARE