お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ハンドメイドインジャパンフェス大好評! ミツバチのワークショップ

7月19日(土)・20日(日)の2日間、ビッグサイトで行われた「HandMade In Japan Fes? 2014」にて
三軒茶屋の工房が運営するブランド「ミツバチ」が人気を集めました。

ミツバチのシルバーリング制作が体験できるワークショップを、2日間で80人が体験。

フェス内の事前予約で1番人気のブースとなるほど、前評判が高かったのですが、
当日予約も1日目は1時間で完売、2日目は15分で完売するほど大盛況に!

「自分で選んで刻印を打ち込むのがとーっても楽しかったです。思い出だけでなく、リングの形で手元に記念が残るのも嬉しい♪」
「自分で考えたデザインで、思うような文字や模様が打ててワクワクしました。教えて下さる方が丁寧で、とても安心して体験することができました」
などなど、体験した人からの充実感あふれるコメントも多数寄せられました。

この、大人気のワークショップと同じ内容を、実はミツバチの工房でも体験できるんです!
しかも、通常価格3,500円のところ、今ならキャンペーン価格1,500円。

お二人の記念日や、イニシャルなど、オリジナルの刻印を入れたリングを作ってみませんか?

また、工房では体験だけでなく、ミツバチのマリッジリングができるまでの工程も見ることができます。
創業1970年の実績ある工房で、職人に直接、指輪作りについて質問できるチャンス!

見学だけなら、無料で行うことができるので、ぜひ気軽に訪れてみて♪

※この記事は2014年07月27日に公開されたものです

SHARE