お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ラクしてキレイになりたい花嫁必見! 1万人の美容情報サイト『DERELLA(デレラ)』

「ゆる・ラク・キレイ花嫁」をコンセプトとした、ラクをしてキレイになるためのブライダル情報サイト『DERELLA(デレラ)』。花嫁の本音を集めたサイトがオープンしています。

結婚式の準備はしたいけど、仕事や趣味などで時間がなく、一生に一度の晴れ舞台に立つ準備をする余裕がない現代の「忙しい花嫁」にフィットした、
「ゆるく、楽に、キレイに」なれる美容ハウツー情報を集めたのが『DERELLA(デレラ)』。

「結婚式当日を迎えるにあたり、普段とは違ったキレイになる努力をしたか?」という質問に対しては、99%の人がYESと答えている一方、共働き率が上昇しているため、仕事をしながら結婚準備をする人の割合は78.4%に(スマ婚調べ)。
花嫁たちの生の声を聴いてみると
「仕事と平行して結婚準備は大変! 両方、どれだけ忙しくても絶対にやらなくてはいけないものなので」
「自分磨きだって満足するまでやりたいけど、忙しかったり、疲れていたりでなかなか特別なことができない」という声が多いそう。
のカップルの本音がギュッと詰めこまれた『DERELLA』なら、こんな悩みに答えてくれるヒントが見つかるハズ♪

サイト名はお気づきの通り、もちろん「シンデレラ(Cinderella)」が由来。
すべての花嫁が自分の中にある本当のキレイを見つけて、最高にキレイな姿で最良の一日を迎える準備ができるよう、応援してくれます!

※この記事は2014年07月25日に公開されたものです

SHARE