お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

香りの強さも自由自在―カオリメゾンの「スピンディフューザー」新発売

スピンディフューザー

カオリメゾンは、7月23より、芳香器「スピンディフューザー」のレンタルを開始した。

【スメハラ注意! 「体調不良でお風呂に入れないときのニオイ対策」4選】

スピンディフューザーの内側に、ゲル化したフレグランスカートリッジを乗せることで、自然気化により香りが広がる。本体外側を回して香りの強さを調節でき、20~40平米の広さに対応しているので、ホテルやカラオケなど部屋数の多い施設でも、各部屋で香りの調節ができる。電源不要なので、コンセントの位置に関係なく設置可能だ。

香りは5種類。フローラルにトマトの甘さをミックスした「トマーニア」、爽やかさの後にせっけんが香る「サワーホイップ」、グリーンフローラルに甘さをミックスした「ソイベイビー」、オリエンタルローズの「ロージー」、ココナッツ風味のモヒートをイメージした「ココミント」。いずれも香りの広がりと持続性を保てるよう、製法されている。

レンタル料金は、ひと月1,500円(税別)。香りを強くしたい場合は、別売のフレグランスオイル20ml 700円(税別)で調節できる。

お役立ち情報[PR]