お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド雑学 生活

~髪にごちそう~新ヘアケアブランド「ヘア レシピ」P&Gから9月27日に新発売!

「ヘア レシピ」商品ラインアップ

P&Gは9月27日より、ヘアケアとしては7年ぶりの、日本発の新ヘアケブランド「ヘア レシピ」を、全国で発売する。

【高価なヘアケア剤にも負けない「高機能コスメ」はコレ!】

同社は、ヘアケアにおいてもグローバルスケールで技術と知見を共有し、経験を重ねてきた。新ブランド「ヘアレシピ」は、同社にとって重要なマーケットである、日本のために開発された初のヘアケアブランド。

「ヘア レシピ」

日本では、ダメージケア、頭皮ケア、ボリュームケアなど細分化されたニーズに応える製品が登場。同社はヘアケアに機能性+αを求める声に着目した。髪の仕上がりだけではなく心にも満足感を与えてほしい”というニーズに応え、五感まで満たされるヘアケア製品の開発に着手。髪を洗う行為が喜びや楽しみにかわり、心にごちそうを与えてくれる時間となる、新しいヘアケア体験を提案している。

商品のラインアップは、髪と地肌をディープにクレンジングする「ミントブレンド クレンジング レシピ」、髪に潤いをあたえツヤ髪にする「ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ」、髪を自然に立ち上げ、ふんわり感を出す「キウイ エンパワー ボリューム レシピ」の3シリーズ。

シャンプーはアペタイザー、トリートメントはメイン、ヘアマスク・エッセンスをデザートと位置づけ、レストランのメニューを選ぶように、仕上がりの好みを組み合わせられる。価格は、すべてオープン価格。

(エボル)

お役立ち情報[PR]