お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

優美な輝きにうっとり。LUCIEの新作エンゲージに注目!

オートクチュールの高い技術と素材でつくられるジュエリーが人気の「ルシエ」から、?天使の輪?をイメージした新作リングが発売になっています。

7月18日(金)発売の新作は『Angelic grace/天使の優しさ』。
上から見るとシンプルなソリテールですが、サイドから眺めると石座を取り巻くようなダイヤモンドの輪が。
まっすぐに伸びるアームを、ダイヤモンドの輪が束ねるデザインは、
ふたりの辿ってきた道が、神聖な天使の輪によってひとつの運命となり、離れることなく輝き続けることを象徴しています。
繊細なディティールから醸し出される気品は、ルシエならでは。

こんなに素敵なストーリーと、優雅なデザインを込めた婚約指輪を彼から贈られたら、うっとりしてしまいますね♪

また、今なら購入した方全員に、ハートが描かれたソーサーにカップを載せると幸せのクローバーがあらわれる
「パピネスクローバーペアカップ」をプレゼント中。

銀座本店ほか、ルシエ直営店全店で発売中なので、ぜひ店頭でチェックを。

Pt950 エンゲージメントリング ¥347,760~

※この記事は2014年07月22日に公開されたものです

SHARE