お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

涼しげでカワイイ金魚フード「ECO EDO 日本橋 アートアクアリウム2014」開催記念

黒でめピータン サラダ風

黒でめピータン サラダ風

三井不動産が運営する日本橋エリアの5つの商業施設(コレド室町、コレド室町2、コレド室町3、コレド日本橋、日本橋三井タワー)では、日本橋で4回目を迎える金魚の水中アート展覧会「ECO EDO 日本橋アートアクアリウム2014」の開催に伴い、金魚にまつわるユニークなサービスを数多く展開する。注目を集めそうなのが、金魚をモチーフにした金魚フード。

【エナジードリンク片手に癒しの世界へ 「ECO EDO 日本橋 アートアクアリウム2014」】

だしが自慢!冷やしおでん

だしが自慢!冷やしおでん

ピータンで金魚を表現した目で楽しめる遊び心いっぱいの一皿の「黒でめピータン サラダ風」1,620円、金魚の形をしたかわいらしい蒸し餃子「金魚型エビ蒸し餃子」600円、金魚をかたどったにんじんが涼しげな冷やしおでん「だしが自慢!冷やしおでん一人前(7品)」360円など、金魚をモチーフにした様々な料理を味わうことができる。9月23日(火・祝)まで開催中。価格はすべて税込。

(エボル)

お役立ち情報[PR]