お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

折りたたみイス『PATATTO』発売決定!かばんみたいに持ち運べるからピクニックやキャンプで大活躍

折りたたみイス

SOLCION(ソルシオン)(イケックス工業)は、開いて押すだけで完成する折りたたみイス『PATATTO(パタット)』を、2014年7月28日の発売する。発売に先立ち予約注文を開始した。

【どこでも気軽にバーベキュー!スーツケース型ポータブル・グリル】

同商品は、組み立てが簡単で、開いて押すだけで完成し、どこでも手軽に座ることができる折りたたみイス。

わずか475gなので持ち運びがとても楽。折りたたむと薄くなり、持ち手の穴があいているので、カバンのように自由に持ち運ぶことができる。

水濡れに強く汚れを落としやすいPP(ポリプロピレン)材でできているので、キャンプやフェスなどのアウトドアシーンでも大活躍。座面は曲面になっているので座り心地が良く、長時間座っていても疲れにくい。耐荷重100Kgなので強度も安心。

色は、8種類のカラーバリエーションから選べる。価格は1,846円(税別)。

(エボル)

※この記事は2014年07月17日に公開されたものです

SHARE