お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

肉汁ブシャー、梨汁ブシャー!? 牛角×ふなっしーのコラボで梨汁が飲める

牛角ふなっしーCM

コロワイドのグループ会社であるレインズインターナショナルは、全国599店舗の「牛角」で7月16日に、ふなっしーとコラボした『夏牛角』プロモーションをスタートした。

【『Seventeen』ふろく、ふなっしーソックスが評判。「心はセブンティーンに戻るなっしー」】

ふなっしーは、「皆さーん、こんにちはなっしー! ふなっしーなっしー!

今回ふなっしーが、なんと牛角のCMに出ることになっちゃったなっしー! うれしいなっしなー!

YouTubeの動画とかも一杯アップされるから、絶対観てなっしなー! 楽しいヤツなっしー!

2014年の夏は、焼肉と、梨汁一杯飲んで、夏を元気にいくなっしー! 肉汁ブシャー! 梨汁ブシャー!」とコメントした。

「この夏、焼肉食べたいから牛角へ連れて行ってほしい。」という「おねだり」の気持ちをストレートに表現したくなるように企画したプロモーションで、同社では、「世の中のあちこちで様々な焼肉おねだり現象を巻き起こす」と自信満々。

プロモーション展開にあわせ、7月22日に全国でオンエアCMを開始する。イメージキャラクターにはいま大人気のふなっしーを起用し、「焼肉おねだり」を元気いっぱいに表現する。Web「夏牛角キャンペーン特設サイト」ではCMをはじめ、この夏限定商品「特撰四種盛り」を紹介。>夏限定メニュー「特撰四種盛り」(1,480円税別)は希少部位の黒毛和牛みすじが入った贅沢な盛り合わせ。

梨汁ブシャー

締めの飲み物として「梨汁」をプレゼントする。ふなっしー流に、「肉汁ブシャー」、「梨汁ブシャー」を体感してほしい、と同社。同メニューは、7月16日~8月31日の期間限定。ただし、仕入れ状況により変動の可能性あり。

(エボル)

お役立ち情報[PR]