お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ボディケア

クリニーク、毛穴の奥から浄化する音波洗顔ブラシを新発売

クリニークは、2014年7月11日(金)より、音波洗顔ブラシ「クリニーク ソニック システム ピュリファイング クレンジング ブラシ」を発売する。

同商品は、スイスのすぐれた音波テクノロジーを搭載した音波洗顔ブラシ。高速で微細な音波振動により、ブラシを肌にあててやさしく滑らせるだけで手洗顔では逃しがちな肌の奥の汚れや皮脂を浮き上がらせてくれる。肌表面をこすることなく、穏やかで効果的に洗い上げることが可能。オーバル型のブラシヘッドは、小鼻やあご、髪の毛の生え際など届きにくい部位もかんたんに洗える。ブラシは2種類ついていて、すこし傾斜のある固く短めの毛足面は毛穴がつまりやすいTゾーンを効果的に洗浄し、やわらかい毛足面はほほなど皮脂分泌の少ないデリケートな部位をやさしく洗浄する。携帯に便利な軽量デザインで、浴室での使用も可能。セルフタイマーが付いているため過度な洗浄を防ぐことができる。価格は11,500円(税抜)。取替用ブラシ ヘッドは2,800円(税抜)。

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]