お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

愛のメッセージを、天の川よりキレイなジュエリーに刻めるフェア!

もうすぐ7月! マイナビウエディング編集部のあるビルでも、エントランスにキラキラ華やかな七夕飾りと短冊が出現中。何か願い事をしようかな??と思っている人もいるのでは?

1年に1度だけ逢える織姫と彦星が、お互いの想いを伝えあう日が、7月7日。
人気ブライダルジュエリーショップ・銀座ダイヤモンドシライシは、七夕を?想いを伝える日?として、
「Milky Way Fair 2014」を、あさって6月28日~7月21日の期間、全国の店舗で実施するそう。

大切な人との愛を深めてもらうための試みで、同フェア期間中に成約し、
大切な人への?愛のメッセージ?を書いて応募した人に、もれなく七夕限定の豪華特典をプレゼント!

優秀賞(20組)は、一つ一つにメッセージを入れられることで人気の「ラブレタージュエリー」!
セミオーダーのチャームに、2人の好きなメッセージを入れてプレゼント!
素材は、ホワイトゴールド/イエローゴールドから選べます。

応募者全員に参加賞として、七夕限定レーザー刻印をプレゼントする。
通常フォントによるレーザー刻印か、期間限定の七夕レーザー刻印(3パターンの中から1パターン)を選べます。

キャンペーン中に全国から寄せられた愛のメッセージは、7月上旬ころより特設サイトで大公開!

ふたりの幸せがずっと続くように、短冊に願いごとを書くのも楽しいけれど、
天の川みたいにキレイなジュエリーを探しに、お店を訪れてみるのも素敵ですね♪

※優秀賞受賞作品は、フェア終了後、厳正な審査のもと決定。
※受賞者への連絡は、購入店舗からの連絡となります。
※愛のメッセージは、7月下旬より公開(http://www.diamond-shiraishi.jp/)

※この記事は2014年06月26日に公開されたものです

SHARE