お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

本場のスペイングルメやフラメンコが楽しめる「豊洲パエリア」7月5日開催

画像はイメージ

日本パエリア協会は、東京都江東区の豊洲公園で7月5日に、スペインのグルメやフラメンコを楽しむイベント「豊洲パエリア」を開催する。

【女医さんが成功したダイエットは!? 緊急座談会で明かされた真実!】

巨大パエリアを作るイベントでは、当日11時までにお米1合を持参した子ども先着500名に、パエリアがプレセントされる。また、東日本大震災復興チャリティーとして300円を寄付をすると1,500名限定で試食ができる。

12時からは、スペインのバレンシア州で開催される「第54回世界パエリアコンクール」の参加出場権をかけた、日本の有名スペインレストランのシェフたちによるパエリアコンクールが開催される。また、スペイン料理ブースでは夏野菜の冷製スープ「ガスパチョ」や、一口サイズのおつまみ「ピンチョス」などの本場スペイン料理も楽しめる。

土屋乃予氏によるフラメンコショーは、12時から13時、14時、15時の4回にわたり行われる。その他にスペインミュージックを楽しむこともできる。

※この記事は2014年06月22日に公開されたものです

SHARE