お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ゲストにこっそり教えたい☆ 2,500円から最旬ドレスをレンタル!

結婚式のゲストドレス、パーティドレス・ワンピースを
レンタルできるWebサイト「Dress Stock」。
今どきデザインのドレスを手軽に利用できると、
5月22日のサイトオープンから早くも話題を呼んでいます。

友達の結婚式ラッシュはうれしい反面、
「もう着ていくドレスがない」なんて悩みも抱えがち。
手軽なレンタルも良いけれど
一昔風のデザインだったり、料金が高額だったり?。
満足のいく一着にはなかなか巡り会えなかったりしますよね。

そんな女性たちに向け、オープンしたのがレンタルサイト「Dress Stock」です。
最新トレンドのドレスを独自ルートで仕入れることで、
1着2,500円〜という手頃な価格を実現しました。
さらに一度は着てみたかった国内外のハイブランド、
人気ブランドから、日本正規未入荷の海外ブランドまで!
トレンドに敏感な女性も納得の、
こだわりのドレス&ワンピースが揃っています。

細部までチェックできる高画質な画像、
詳細なサイズデータや着用感の表記、
さらにはレンタルドレス業界ではレアな割引クーポンなど、スペックも充実♪

「結婚式には毎回違うドレスが着たい」、
「デートにはいつも新しいワンピースで」
おしゃれに妥協したくない、そんな女性は必見です!

プチプラでおめかしがかなう、ゲストへのうれしい情報、花嫁はお友達に教えてあげて。

「Dress Stock」
<http://dressstock.jp>

※この記事は2014年05月31日に公開されたものです

SHARE