お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「可愛い」だけじゃ満足できない花嫁に。手元を彩る、エシカルなアクセ

アクセサリーを通じて社会貢献できる、うれしいアイテムの登場です♪
障がい者の力を借りて作られた優しい輝きが、
ただ「可愛い」「安い」「流行している」だけでは動かない
花嫁の心をも温かく満たすリングブレスレット。

「Cuters」のリングブレスレットは障がい者が働く支援施設で作業する方々の力を借りて作られています。
モノを作りそれに対する対価を得ることで、
彼らは収入と社会参加意識、
さらには自信とモチベーションを得ることができるのです。

このリングブレスレットを身に着けることで、あなたも誰かの力になれる。
あなた自身の心も「役に立てた」という思いで満たされるはず。
エシカルアクセがお互いの気持ちを結ぶ、幸せのバトンになるのです。

手首と指に掛けて装着する個性的なデザインのリングブレスレットは全部で5色。
ストーン部分は多少伸び縮みするので手の動きを邪魔しません。

その日のファッションや気分によって着け替えるのも素敵♪
「サムシングブルー」のジンクスを信じて
ウエディングドレスに「ブルー」「ターコイズブルー」を
コーディネートするのも素敵ですね。

リングブレスレット 価格:各2,376円(税込)

・ブルー
・マルチ
・ゴールド
・ピンク
・ターコイズブルー

※この記事は2014年05月23日に公開されたものです

SHARE