お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カップル募集中!湘南ひらつか七夕まつりで、七夕ウエディングを挙げよう!

日本三大七夕祭りの1つである「湘南ひらつか七夕まつり」で、7月6日(日)に「七夕ウエディング」を行います。募集組数は10組で、応募多数の場合は抽選。たくさんの街の人たちに囲まれて、織姫と彦星のようなロマンチックな結婚式をしませんか。

七夕ウエディングを挙げる新郎新婦の幸せなエネルギーをこの街に広げ、多くの市民に幸せな想い「笑い・涙・感動」を届けたい。
少子高齢化が進む中、これからの未来の子供達に夢と希望を与え、地元市民に平塚の良さを再発見してもらいたい。
湘南スターモール商店街から、人生の新しい第一歩を歩んでもらいたい。
??そんな思いから、地元の湘南スターモール商店街と平塚青年会議所らが、地域活性化のために企画しました。

新郎新婦は、湘南エリアで人気の結婚式場の1つである「ホテルサンライフガーデン」にて支度をして、キラキラ光る飾られた七夕通りをウエディングパレードします。まちかど広場の特設ウエディングステージにて、生音楽演奏が用意され、人前式の挙式を行います。

≪募集要項≫
1.費用:70,000円(税込)
2.募集組数:7組(応募多数の場合抽選)
3.総額40万円相当プレゼント
 ・結婚式
 ・ドレス、タキシード一式(レンタル)
 ・美容メイク一式(新婦のみ)
 ・七夕結婚証明書・記念品
 ・記念写真(キャビネ・スナップデータ)
4.募集期間:平成26年6月1日まで
5.応募方法:必要事項を記入の上、郵送
 プロフィールシート
 http://www.shonan-kizuna.com/wedding%20profile.pdf

 ●申し込み先
 〒254‐0812
 神奈川県平塚市松風町2-10 平塚商工会議所内
 公益社団法人 平塚青年会議所
 七夕ウエディング 事務局宛

 ●申込みに必要なもの
 ・お二人のプロフィールシート(お二人の馴れ初めなども)
 ・お二人のお写真
  を同封の上、応募先へご郵送ください。

≪問い合わせ先≫
NPO法人湘南ウエディングサポート
お電話でお問い合せの方は 0463-68-4002

開催から2年が経過し、13組の夫婦が誕生。平塚を記念の場所として、ふたりや新しい家族と共に商店街に訪れてくれるそうです。「子供が産まれました!」「来年の七夕ウエディングも見に来ますね」そういって毎回、七夕まつりと商店街を愛する家族が増えているそうです。パパママ婚も大歓迎とのこと。また、とってもリーズナブルに結婚式ができるので、この機会にロマンチックな七夕ウエディングを検討してみてはいかが。

※この記事は2014年05月22日に公開されたものです

SHARE