お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

水分たっぷりのぷるぷる肌へ導く、イプサの薬用化粧水が登場

2014年5月23日(金)、イプサは、乾燥から肌を守り、みずみずしい感触を持続させる薬用化粧水「ザ・タイムR アクア」を発売します。

同商品に含まれる保湿成分「アクアプレゼンターⅢ」には、スポンジのように水分を吸収かつ水分を逃がさない性質が備わっています。この保湿成分が肌に水の層をつくり、水分を角層まで浸透させるので、みずみずしい肌表面をより長くキープしてくれます。

それだけでなく、肌あれを防止する成分も含んでいるので、水分不足や過剰皮脂によって発生する肌表面のトラブルの予防にも◎。肌にうるおいをたっぷりと与えることで、バランスを整えテカりにくい肌へ導きます。さらに、アルコール無添加なので、幅広い層の方が使える薬用化粧水となっています。価格は4,000円(税抜)。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2014年05月13日に公開されたものです

SHARE