お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

なぜ、好きな人から好かれないの? あなたの「片思い体質」診断

小高千枝

 

(4)『駅から遠かった』を選んだあなたは……

片思い体質 75%

「駅」は今まで経験して来たこととはちがう局面を迎えることを意味し、結婚への道を歩むことを意味します。しかし、その「駅」が遠かったということは、あなたの中で日常に変化が訪れることや恋人と幸せになることへの恐怖心や抵抗感が心のどこかにあるということのあらわれ。「幸せすぎて怖い。何か悪いことがあるのではないだろうか?」とネガティブに物事を考える癖はありませんか? あなたの中に芽生える「〜に違いない」「〜かもしれない」という思い込みや決めつけから自分を解放し、感情に任せて恋愛を楽しんでみてもいいかもしれません。あなたが本来の自分を素直に表現できるようになると、あなたの自然な笑顔や楽しそうな姿を見て、好きな人から逆にアプローチをされるかも。

 

★ほかの結果も見る!

(1)角部屋ではなかった
(2)狭かった
(3)ペット不可だった

※この記事は2014年04月26日に公開されたものです

小高千枝

株式会社エクラ・コフレ17
メンタルヘルスケア&マネジメントサロン代表

サロンでの臨床をはじめ、企業顧問として従事。
心理学、メンタルヘルスケア・マネジメントの必要性や大切さを伝える。
明確な心理分析やメンタルトレーニングは多くの女性をはじめ、著名人からの支持もあつい。
日本テレビ「ナカイの窓」などマスコミ出演多数。
主婦と生活社「心理カウンセラーが教える 本当の自分に目覚める体癖論」など著書多数。

小高千枝OFFICIAL BLOG
「メンタルビューティ時間」
http://ameblo.jp/ych202/

メンタルヘルスケア&マネジメントサロン
http://odakachie.com/

この著者の記事一覧 

SHARE